スカイビルと今日の予約状況☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday30Nov2014
その他
スカイビルと今日の予約状況☆彡

こんにちは!
&*again緑橋店の高橋です(*´∀`)♪
先日毎年やっているスカイビルのドイツのXmasマーケットに行ってきました(*´∇`*)!

目新しい物や可愛いお店♥
ドイツビール、ホットワイン、ソーセージやドイツのお菓子など色んな食べ物も売ってました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


いっぱい食べました(笑)

色んなシンガーソングライターの人達が常に歌を歌っていてちょっとしたアイドル的な子達の時に。。。

初めてみました。
しかも生で!!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

アイドルの歌にあわせて踊るオタク達を!!!

もーねぇ。
凄かったです(´・ω・`)!!
みんなアイドルそっちのけでオタクさん達を見てました(*゜-゜)
思わず私も動画とか撮っちゃいましたもん(笑)

ある意味またみたいです(´゜ c_,゜`)プッ

明日は京都に紅葉とか見に行ってきまーす(♥ºั罒ºั )*

でも午前中?雨予報。。。。
10時までには止んで欲しい。。。(ง •̀ω•́)ง✧
いゃきっと止んでくれる!
いゃむしろ降らない?!
晴れ女の自分を信じて明日も楽しみます!!

明日めがけて今日も高橋、頑張ります(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

11月最後の今日はありがたい事に既に16時半まで御予約埋まっております。
時以降でしたらまだ空きあります(*´ェ`*)…
状況次第ではお昼過ぎなど御予約お取りできる場合もございますので、1度ご連絡頂けると嬉しいです!!



では、今日も皆様にとっても素敵な1日でありますよぅに(/*´∀`)o(/*´∀`)o♩♪



2014.11.30