MerryChristmas |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday24Dec2014
その他
MerryChristmas 
こんにちは!!&*again 緑橋店の松嶋です。

12月始めにチビ太ら続けて腸炎になってしまい、2週間お休み頂いてました(*_*;

皆さんのお子様は大丈夫ですかぁ??パパ&ママも気をつけて下さいね、子供の移ると大変みたいなので・・・。


元気になってからは『妖怪ウォッチ』の映画に行って来ました。



私は観ていないので、内容を教えてくれるんですが・・・サッパリ意味解らず(*_*;


祝日は、IKEA&コストコでお買い物(*´з`)



IKEAのランチは安くて美味しかった( *´艸`

コストコでは、毎回一緒のピザとかパンとかいっぱい買いました。
冬休み中には無くなりそですけど((+_+))

今年も残りわずか・・・風邪には気をつけ下さい('◇')ゞ

2014.12.24