今年もあと2日('∀`)|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday30Dec2014
その他
今年もあと2日('∀`)

こんにちは!
アンドアゲイン緑橋店の高橋です(´・ω・`)♪

皆さん今年を振り返ってみていかがでしたか?
いいも悪いも後二日で今年も終わり!!
来年2015年は今年よりも沢山笑いましょうねヽ(^0^)ノ

先日ずーーーっと行ってみたいと思っていた高山&白川郷に行ってきました(´・∀・` )
今年は密かに?夏の釜山に続き世界遺産巡り2回目です(笑)


高山には、あの有名な山下きよし館もあり大興奮!!
サルボボも沢山かいました(笑)
幸せよこい♪♪


白川郷は、日本人よりも外国人の観光客がめちゃくちゃ多かったです!!
いっぱい話しかけられ?たり知らない外国人と写真一緒に撮ったりでカタコトの英語&ジェスチャーで対応です(笑)
こうゆう時に必ず思いますよねー。。。
『もっと英語が話せたら!!』と((●゜ν゜)笑

海外に行くと毎回思うのですがまさか国内旅行でも思うとは。。。(笑)

雪の季節到来!!
寒いのは嫌いですか、ボードをこよなく愛する私として今年は雪の心配もなく嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♥

アンドアゲインは31日まで営業しております!!
17時までの受付とちょっと早めですが、綺麗になって心身共に綺麗になって新年迎えましょー!!!( ´艸`*).。*

本日30日は17時以降なら今のところ若干の空きがあります。

明日31日は、お昼以降若干の空きがまだありますので是非お電話ください(-^〇^-)

今年も沢山の方々と知り合え、沢山の方々にお世話になりました(〃・д・) -д-))ペコリン
また来年もアンドアゲインをよろしくお願いします!!



2014.12.30