春カラーに着替えませんか??|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday10Mar2015
その他
春カラーに着替えませんか??

( ゜▽゜)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店、高橋です!!

春到来!!!

と思ったのに。。。。
めちゃくちゃ寒いですね((´д`)) ブルブル…サムー
3時頃からは雪予報でてましたねΣq|゜Д゜|p

でも、もう軽〜く吹雪いてましたね・・・・

とりあえずは、もぅやみましたけど。

寒暖の差が激しいので体調崩さないように気をつけて下さいね(´・ω・`).+*:゜+。.☆



春夏にオススメカラー♥


こんなに感じにさり気なくローライトやハイライトを入れて立体感をだして、ちょっと他の人と差を出してみたり。。。




こんな感じでグラデーションもまだまだ人気ですo(●´ω`●)o♪。.:*・゜

この寒さを乗り越えれば春はもうすぐそこです!!

そろそろ春カラーにチェンジしていきませんか??



2015.3.10