僕にとって天職やなって話。|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday19Apr2015
その他
僕にとって天職やなって話。

皆さんこんにちわ!!!

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です☆彡


まだまだまだまだ続くツーブロック人気。

僕のオススメは男らしくガッツリ見せる!!!


そんな桜散った今日この頃

ご来店頂いたお客様を載せます♪





まさにガッツリ取らせて頂きました!



反対は残しております!

アシメスタイルなツーブロックです。お洒落です☆


続きましてーこちら!




ツーブロック+クリクリパーマ。

セクシー。もうセクシーの塊です!!!

カッコいいし色気たっぷりモテますね(o‾∇‾o)♪


続きましてーこちら!



ワイルド系ツーブロック!

人気が復活してきそうなツイストパーマにツーブロックです!!!

無造作な動きや立ち上がりを求める人にぴったりです!!!


皆さんカッコよくなりましたね♪

ありがとうございました(゜∀゜)ノ



僕は小さいときから物作りが好きで

それが今につながってるのかな?と思います!!!


今美容師をしていて・・・

やっぱり良いものを作りたいって気持ちがありますし

喜んでもらえることで嬉しいし、楽しいです!!!

まさに天職やなって心から思います(´▽`)

ほんまにほんまです!!!


そんな僕の天職吉山の懇親の作品を見て下さい・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・





コッシーです。


(髪の毛じゃないんかーーーい!!!!!!)笑


ご観覧ありがとうございました。


06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!



2015.4.19