こんなカッコイイ人達になりたい!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday10May2015
その他
こんなカッコイイ人達になりたい!!


皆さんこんにちはー(^^)/ 

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲイン

吉山です!


先日大阪で活動しているhiphopアーティスト

FORTUNAさんがカットしに来てくれました!


約2年ほど前から担当させて頂いてますが

毎回良い意味で男臭く格好いいスタイルにさせて頂いてます(^^)/

いつもありがとうございます♪


そんなFORTUNAさん今回はイベントがあるので

ポスターとフライヤーを持ってきてもらいました!!!






めっちゃくちゃ悪・・・

いやいやめっちゃくちゃ格好いい方々です(^o^;)はい!

街であったら道譲ります(^o^;)はい!笑


そんな強面の方々ですが・・・「残響」っていうイベントをするそうです!


今回の「残響」と言うイベントは

東北大震災を風化させないために

それぞれが東北に渡り肌で感じた事や

目にしたことを表現し続けるのを目的としたイベントです!




去年に続き今年も「残響」のイベントで

CDを販売するそうです!そのCDの売り上げは震災の支援で全て寄付!

強面だけどめちゃくちゃ良い人達です(^^)


実際、僕自身も震災直後は寄付したり

ボランティア活動したいって思っていたけど

4年経つと・・・もういいかな。ってお恥ずかしいですが・・・

そう思っていました。


思うだけじゃなく、行動を起こすプラスそれを続けるって

カッコいいなと思いますし、尊敬します!

僕も自分が出来ることから

ちょっとずつでも行動して続けていきたいと思います☆


そんな残響の今年のリード曲がこちらです!




一番最初がFORTUNAさんです!激シブです(*´▽`*)

めっちゃカッコいいPVですよね〜♪

「残響」 東北大震災プロジェクトイベント
5/17 ベルヒル北野田 PM 3:00〜

ぜひぜひ気になる方は足を運んでください\(>_<)/


ちなみに去年の曲はこちらです!!



こっちカッコイイ〜(#^.^#)

要チェックやで!!!


それではこのへんでー!!

06-6657-6777

アンドアゲイン緑橋 吉山でした!






2015.5.10