友ヶ島|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday27May2015
その他
友ヶ島

皆さん( ゜▽゜)/コンニチハ
夏も変わらずアクティ部!!

&*again緑橋店の高橋です(´・ω・`)

ここ数日すーーーーっかり!!
夏になってきましたね!
お昼間はι(´Д`υ)アツィーですね。


先日のお休みに友達と友ケ島に行ってきました!!
友ケ島。。。
完全になめてました。。。
思ったより結構山道で。。。


でも、でも、でもっ!!
たくさん素敵な場所があり楽しかったです(*´ч ` *)


淡島神社にも寄り道して、恋みくじひいて。。。なんと大吉!!ヾ(*'ω'*)ノ
いい事しかかいてません!!
むふふ( *´艸`)

淡島神社の入り口にあるお店の、しらす丼もおいしかったです♪


お守り売り場の隣に、願い事をしながらくぐったら叶うというのももちろん入ってきました!

通れるかな?!のOoO;) ドッキーンッ!



な感じですっかり願い事をするのを忘れてました。。。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

夏も楽しいことが盛りだくさん♪
お肌も髪にもUVスプレーふって焼けないように楽しみたいと思います\( ´・ш・)/




2015.5.27