これは似てますやん!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday04Jun2015
その他
これは似てますやん!!

皆さんこんにちわー!

東成区 美容室 アンドアゲイン緑橋 吉山です(^^)


最近暑くなってきましたねー!真夏になったらどうなるんやと心配です。

そんなこんなでスポーツ界では最近テニス

錦織圭ブームがきてますねー!(話飛びすぎやろ)


この間夜な夜な試合見てました!見てて思ったのは

テニスって点数が15 30 40とか何で中途半端なの?むずいなぁー。

しかもワンセットはどうしたら取れるのか??

見てても意味わからんわー!むずいわー。って感じです(>_<)


が・・・二時間も見てれば何となくわかってきました!

おかげで寝不足です。

いやー一昨日の試合は錦織圭おしかった。
見てて凄いおもしろかったです!次は優勝して欲しい♪


またまた話かわりますが錦織圭って

ロナウジーニョにちょっと似てません?

え?笑

知らないですか?

サッカー元ブラジル代表の
この人ですよ!



ほら何か似てるでしょ?

錦織圭の方がカッコいいけど
口元が似てますよね(´∀`)


そこでうちの店長、高橋美幸。



最近高橋に似てる人がテレビで話題になってます!

熱愛報道で!!


高橋の熱愛報道はいつくるんでしょうか?笑

そこは置いといて・・・


高橋に似てるのはこの人です!!



藤原紀香です!


笑い抑えてる紀香!!!



それを真似する美幸ッ!!!


これは似てるわー(笑)


ご来店の際にはぜひ紀香と声かけ下さい!!

良いことがあるかもです・・・


ではこのへんでー(^^)ノ

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!







2015.6.4