☆happy birthday☆.。.:*・|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday30Jun2015
その他
☆happy birthday☆.。.:*・
こんにちは(*´╰╯`๓)♬

&✱again  緑橋店の松嶋です(*゜▽゜)ノ





6月17日は次男の5歳の誕生日でした。

リクエストは『マグロ』って事で『手巻き』にしました。




去年からずっとスケボーが欲しいらしく、今年も言うてきたけど却下(〜‾▽‾)〜



だってまだ危ないし、絶対飽きる思って、DSのソフトにしときました(✿˘艸˘✿)



それから・・・




6月27日28日 で親子一泊(*´╰╯`๓)♬

今回も長男の時と一緒でパパに参加してもらいました(〜‾▽‾)〜






晩は、みんなでカレー作ったり、花火したり。

子供達が寝た後は大人の時間があったりですごく楽しいみたいですヽ(*´∀`)ノ


帰りは有馬温泉でのんびり、満足な顔して帰ってきてました。






もうすぐ夏休み・・・どうなるやら・・・。Σ(゜д゜lll)








&✱again 緑橋店の松嶋でした。

2015.6.30