アンドアゲイン緑橋店9月から新人追加しました!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday13Sep2015
その他
アンドアゲイン緑橋店9月から新人追加しました!!!
どうも初めまして! 9月から入社しました玻名城 孝(ハナシロ タカシ)です!
趣味は買い物とかありますがゲームやアニメが好きです!w
昔に他のヘアサロンで働いていましたが今回高橋店長にまた美容の仕事で働いてみない?
と言われて二つ返事ですぐ働くこと決めました☆
まだまだ不慣れで覚えることたくさんありますがよろしくお願いします!
あっPS4を使ってのyoutube時間ある時にゲーム実況したりもしていますので
下手ですがよろしくお願いしますw


http:m.youtube.com/watch?v=oZmn-12R818
ハナピロですかなり気が向いたらでよければお願いします!

みなさんこれからもお願いします!ヽ(´▽`)/





2015.9.13