〇〇の秋♪|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday16Sep2015
その他
〇〇の秋♪

( ゜▽゜)/コンニチハ!!

アンドアゲイン緑橋店の高橋です☆゛

先日USJ行ってきました!!

何気にハロウィン時期初めてでした(o´罒`o)♥
ハロウィンは、人が多いって聞いてて今まで何気に避けてたんですけど。。。。


噂通りめっちゃ!!!
人が多い!!

平日なのにwhy?(゜_。)?

ゾンビもめちゃリアルでダンスもみれてあと、ハロウィン用のアトラクション、エイリアンと呪怨と貞子にも行けて満足!!


今までよく行って年に二回くらいしか行かなかったUSJ。
今年何気に?いつもよりペース早くいってるので真剣に年パス買おうか悩み中でございます(‾▽‾)

あとこないだからジムに行きだしてそれがまた楽しい!!
自分がこんなに体動かすのが好きな方とは全く知りませんでした!(笑)

週3のペースでいってます!
まぁー最初やから行ってるだけ?かもですが楽しみながらリフレッシュしていきます!

なんせ目指せ!!
ジェシカ・アルバ♥ですから(笑)

2000年にアメリカのテレビドラマの「ダークエンジェル」の時からずっと密かに好きなんですヽ(*´∀`)ノ

最近よく、アクティブやなー!
と人からよく言われますが決してアクティブではありません(笑)
誘ってくれる友達がいるからそー見えるだけです(‾▼‾*)
相手してくれる皆様に感謝です(o´罒`o)♥

今年はスポーツの秋です!

来週は、初めてフットサルいってきまーす三┏( ^o^)┛



2015.9.16