家族旅行意外な結末。|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday22Sep2015
その他
家族旅行意外な結末。

皆さんこんにちはー!吉山です!

先日遅めの夏休みで家族で京都に行ってきました!


美遥と鴨川を眺めてみたり

街中を歩いてたら凄いいい感じの景色があったり




京都ってえぇなーーーーーーー!!

写真ひっくり返ってますけど(・_・;)すみません。
ってな感じです!!


嫁さんが泊まりたいってことで

久しぶりにホテルに泊まったのですが…


新しくオープンしたばかりのホテルだったので

大浴場がめちゃくちゃ綺麗でした(*´∀`*)


バスタオルも新品だったので持って帰りたいぐらいでした!

さすがに持って帰ったら犯罪だからしてないけど(笑)


ご飯も和食で良かったです(≧∇≦)
やっぱ日本人は和食ですね!!!!


なぜ京都旅行かと言うと

実は木下大サーカスを見に行くことでした♪


空中ブランコやら動物が芸を見せたり

バイクが球体の中で走りまわったり!!

すげえぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってのがいっぱいでしたw(゜o゜)w


でも一番感動したのは

サーカス団員の人がサプライズで公開プロポーズしたことです(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ感動的でした!!!!!!


お客さんみんなで拍手喝采でした!!

お前らヒューヒューだぞ!!ってちょっと古い感じのノリで

みんな指笛鳴らしたりしてましたヽ(*´∀`)ノ


歳を重ねたことにより最近涙もろくなりました(T_T)

うるうるがやばかったです!!


最後に家族で写真撮りました!!




この時はまだ気付いてませんでした・・・

数時間後




美遥が風邪をひき高熱をだし

旅行先で小児科に行くことになるとは・・・


子供は急に体調悪くなるから油断できませんね!!

今は体調バッチリです(^^)ノ

 

それではこのへんでー

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!!














2015.9.22