このドラマはヤバイですよー!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday23Oct2015
その他
このドラマはヤバイですよー!!
皆さん( ノ゜Д゜)こんにちは!!!!

年末年始ぐらいに二人目の子が産まれそうな吉山です!!

なぜか文字が斜めですッ!!!何故かわかりません。

治りません
直りません!!!この棒線も初めて使いました!!

そんな話はどうでもいいんです。ジョン川平風 ここ笑うとこやで〜


前から気になってた漫画がドラマかされてたんですよ〜


この漫画です。



コウノドリです!!産婦人科病院の話。

この漫画の作者は実際に産婦人科医の方から

直接アドバイスを頂いてるようでリアルな現場の話らしいです!!


それがずっと気になってて読む機会がなかったのですが・・・

ドラマ化されて僕が大好きな



綾野剛が主人公なんですね〜!!!

これは見るしかない!!って事で先週見ました!!第一話を・・・

感想は一言で言うと「ヤバイ」です!!


嫁さんが妊婦ということもあってリアル過ぎて怖くなりました。

次回予告は臨月の妊婦さんが車で轢かれて

血だらけで救急車で病院に運ばれて・・・

綾野剛(先生)が旦那さんちなみに小栗旬


先生「お腹の子供と奥さんどちらを助けますか??」

旦那「二人とも助けろよー!!!!!!!!!」

先生「・・・旦那さん、この選択をできるのはあなたしかいないのですよ。」


・・・

・・・・・・

ってところで終わったんです。

・・・ヤバイでしょ。


僕ならどうしよ。

産まれてくる赤ちゃんか奥さん

究極やな!!一気にハゲるな!!


そんなドキドキするリアルで怖いドラマの放送が

今日の夜10時です☆彡

気になる方はぜひ見てください!!

*妊婦さんにはオススメしません!見るなら自己責任ですよー!


店と全然関係ないけどたまにはこんなのもいいですかね(笑)

ちなみに今ハマってるYouTuberは「ハナピロ」です!!

ぜひ見てください!!!!!

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした☆




2015.10.23