ちょっとそこまで( ◔ิω◔ิ) 笑|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday11Nov2015
その他
ちょっとそこまで( ◔ิω◔ิ) 笑

こんにちはヽ(^0^)ノ!!
アンドアゲイン緑橋店の高橋です(●´ω`●)


昨晩から寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル…昨日もホットカーペットつけながらTVをみてたら

ウッカリ寝落ちして全部つけっぱなしの状態で目覚めた朝5時でした。。。気をつけます(╥ω╥`)

そんな事は、さておき月曜日に金沢にちょっくら行ってまいりました!!

日帰りで(笑)

駅についたら愛らしい金沢のゆるキャラの「ひゃくまんさん」がお出迎え♡

あらっ!!

可愛らしい♡♡

写真撮ってる私の足がうっすら映ってしまってますが、そこは愛嬌で(^_^;)笑



13年前位に1度行った事があるのですがスッカリ都会になっててビックリΣ(゜ω゜ノ)ノ

日帰りでしたが結構余裕で色々まわれちゃいましたよ?笑

兼六園も少しですが、紅葉してて綺麗でした☆


21世紀美術館だけが休館日だったのでまた月曜日以外にリベンジしたいと思います!!
ほんと。。。
動物園や美術館などは月曜日休みが多いので残念です。。。

金沢一古い飴屋さんの本店にも行ってきました!!

いやー雰囲気ありますね!!

しかも、ここのアメはお砂糖を一切使ってないみたいです!!

なのに甘くて美味しい( ゜v^ ) オイチイ

満喫の月曜日でした♬

次は何処に行きましょうか?笑

皆さんも風邪引かないようにenjoyして下さいね!!

アンドアゲインでは、只今スタイリストを大募集中です!
一緒に楽しく働きませんか??



2015.11.11