あすから社員旅行です!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday15Nov2015
その他
あすから社員旅行です!!
皆さんこんばんは!!


アンドアゲイン緑橋の吉山です!


明日はいよいよ・・・

そうですッ!!!

社員旅行ですね(^^)ノ


知らねーって思ってる方もいるでしょう



いつもジャンケンで勝った人が行き先決めるんですが

今回勝ったのは・・・

なんと僕ッヽ(´▽`)/


場所は福岡にいきます!!


メインは飯・酒・飯・酒・ちょっと明太子です。笑


昼は明太子作り体験してきます!!!


夜は博多でオカマバーいきます(笑)







画像はあまり関係ありませんが

オカマバーすげー楽しみ♬


未知の世界に踏みいりますが

ちゃんとノーマルの世界に戻って行きますのでご心配なく!!


一人ぐらいオカマさんと一夜を過ごして欲しいものです。



それではこのへんで!!!

06-6657-6777

アンドアゲイン緑橋 吉山でした☆彡

2015.11.15