ハナシロ 最近思って気づいた事〜|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday06Dec2015
その他
ハナシロ 最近思って気づいた事〜
どーもハナシロですっ!
最近はあまりにも寒くてなかなか引き込みがちになってきましたね〜
こういう時ってゲームしたりダラダラしたりも悪くはありませんがハッキリ言うとあまりにも無駄なのかなーて自身で感じちゃいますw
なのでなんでもいいから本とか自己啓発本とか見てみようと考えますね〜〜

だけど一ヶ月三冊以上観ようて考えたら
まずは買いに行って本を探しますよねー
何か決めて買うわけじゃ無いから良い本かもて値段見たら高いって感じたり結局買わない事もw
これは時間が勿体無いすよねっ
それで安く色んな本とか見たいて
思いついたのが古本なら安く色んな本が買えるんじゃないか!

て思いました古本O場とかブックOフとかである

100円!!!

で色んな本が買えることに今更ながらびっくりしました!


図書館やケータイで見たら早いしタダで見れるのはたしかにいいですが
ケータイだと目が疲れるし
図書館だと正直借りて返すのはめんどいですw
古本なので神経質な人はオススメしませんがこんなに安く色んな本が見れるのは素晴らしいと思いました!
ただ間違っても漫画もあるのでそっちに手を出さずw自己啓発本や小説などタメになる物を買うことは忘れないようにw
本を見て勉強して少しでも賢くなるためにも良い行動なのではと思いましたー★

皆さん寒い季節体調崩さないように気をつけましょう!



2015.12.6