ほとんどの男性はこれが好きです!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday11Dec2015
その他
ほとんどの男性はこれが好きです!!
大阪市 東成区 アンドアゲイン緑橋 吉山です!!

忘年会シーズン。

よくお客様に

「飲み会あるからモテるようにして!」

って冗談3割

本気7割のことを言われます。


そんな時僕の中ではこれがモテるやろ!!!

って作るスタイルで

この間お客様を撮影させていただきましたヽ(・∀・)ノ


いつも担当させて頂いてるO様。


別にO様がそう言ったわけではないのです!!

勘違いされたら激怒されそうなので

ここはきっちり書いときます!!笑


それではご覧下さい!!








どうですかこの髪の輝き☆

O様の笑顔も素晴らしいです

可愛いでしょ(*≧∀≦*)


無駄なことはせずキレイな髪を活かす

清楚ツヤツヤナチュラルストレートロング

とでも名づけておきましょう!!!


これがぶっちゃけ男性モテ率ナンバー1です!

気合をいれて巻いたりとかNG

おしゃれにアレンジなんかNG

流行りのつば広めの女優帽みたいのなんて

絶対あきません!!笑

可愛いけどモテるかどうかは別です!!


普通の男性は余りにもおしゃれな女性に対して

「こんなおしゃれな子・・・僕ではダメだ。」

って思われるんですよ。


そうッ!!!

それは化粧してないすっぴんの方が好きって言ったり

ジェルネイルで可愛く色々付いてるよりも

シンプルな爪が好評だったりするのと同じです!!!



僕はショートカットでアレンジしたりネイルしてる子も大好きですけど


男性ウケと女性ウケは違うってことと

シンプルの方が万人ウケするってことですね(・∀・)b


これを踏まえて次回の飲み会は

ツヤツヤストレートで行ってみては

いかがでしょうか??


それではこのへんでー!!!


06-6657-6777  アンドアゲイン緑橋 吉山でした☆彡

2015.12.11