吉川晃司みたいな渋さを身に付けるワックス入荷しました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday24Jan2016
その他
吉川晃司みたいな渋さを身に付けるワックス入荷しました!
こんにちは、大阪市東成区の緑橋駅と鶴見区放出の駅近で人気の美容室のアンドアゲインです

今回男性の皆さまに朗報です!!!

雑誌や、CMでおなじみの吉川晃司さんがモデルになっているワックスその名も

シルバーアッシュワックスがアンドアゲインに入荷しました!!!

このワックスの凄いところは、

その日だけ、髪色が変えられると言う事で、日ごろ染めたくても染めれない会社員や公務員の方でも安心して髪色を吉川晃司さんのような

渋いシルバーアッシュに変われちゃうんです!!!



カラーをしなくても、こんな色になれるなんてビックリですね

カラーで再現しようとすると

ブリーチ二回は、最低してからカラーでアッシュ系にそめて

持つのが,一週間位とコスパ(コストパフォーマンス)が悪いですよね〜



そして、白髪が気になる方にも朗報です!!

白髪を活かして、より銀髪に!!黒髪からでも、変身できます!!!

使う頻度にもよりますが一か月持つみたいです

女性も使用可能ですが、固さがハードなのでショートヘアの方にオススメです

劇団員などの方にも、役作りにもおススメかもしれません

雨などで、色落ちしますが。女性のファンデーションの感じなので色移りには気を付けてご使用くださいませ


でも、カラーでしたいという方もご来店お待ちしております(^_-)-☆

2016.1.24