美容師の趣味といえばNUTSでテニスをしてきました|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday10Jun2016
その他
美容師の趣味といえばNUTSでテニスをしてきました
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です(´▽`*)

先日、僕の趣味のテニスに今年三回目行ってきました

フレンチオープンをみてイメトレしましたが

今回は、三か月ぶりでちょっと感覚にぶってました(*'▽')



美容師って、趣味にこまるんですよねー

月曜日が主に休みという事で友達が中々時間あいませんが

それだったら、新たに時間合う人たちに出会えばOKなんですね〜(^^)/

二十代半ばに昔はやったミクシィのコミュニティで テニス 大阪 と検索したら

出てきました。

僕が、今でもメインで行き続けているのがその中でも

テニスをしましょう と NUTS です

しかし、NUTS も今年から復活しだしたところなんですけどね

NUTSは、毎月第一月曜日に靭公園【うつぼこうえん】で主に開催しています



美容師さんもちょいちょいいます、それ以外の人達何やってる人!?

まーそこんとこは、テニスができれば僕には関係ないわけで(笑)

テニスをしましょう

 




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.6.10