世の男性達よ!薄毛予防に豆乳をのむべし!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday17Jun2016
その他
世の男性達よ!薄毛予防に豆乳をのむべし!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です

ハゲルヤというサイトで面白い事かいていましたのでシェアさせていただきます

なんと!!


豆乳を飲み続ける&大豆を摂取すると

ハゲ予防効果があるというのは、本当だそうです☆彡






その記事によると、国立がんセンターがイソフラボンを研究したところ

大豆に含まれるイソフラボンには抜け毛の原因となる悪玉男性ホルモン(DHT)を

抑制することが証明されたとか !!(^_-)-☆

その効果は、なんと医療用の育毛剤プロペシアに匹敵するそうです(≧▽≦)

プロペシアめっちゃ高価ですよね

副作用に体が女性化してしまうなどありますが

大豆には、そんな副作用もないですし、プロペシアに比べて安いので長く摂取できる

栄養満点でさらに育毛効果を高めてくれます



よく考えたら、僕も髪こまっていないのは、豆好きだからかもしれません

ミックスナッツや、節分の豆もバリバリ食べるのが大好きです(´▽`*)

しかし、大豆だよりで抜け毛が気になる方は、

アンドアゲインがおススメする

薬用育毛エイジングケアシャンプーのビオーブピュリム



本気の育毛トニック 薬用サイトプライン をオススメします






☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.6.17