アーデントビューティーカレッジ コンテスト!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday15Jun2016
その他
アーデントビューティーカレッジ コンテスト!
こんにちは!


大阪市東成区にある美容室アンドアゲイン緑橋店の大竹です!


6月13日に美容師のコンテストの大阪大会がありました!!




初めての大会だったのでどんな感じかわからないので、楽しみでうきうきしていました(^^)


でも、会場に着くと予想以上に人数が多くて舞台も客席と近かったので緊張しました(^^;笑





ぼくはワインディングのフレッシュで出させていただきました\(^o^)/


緊張しながら舞台に上がって自分の場所を確認すると舞台の1番前の真ん中あたりでした。(||´Д`)


出席番号をうらみました。。笑




いざワインディングが始まるとウィッグに集中するので意外と始まる前より緊張がましになったのでよかったです(^_^)


残念ながら入賞はできなかったですが、大会の時の雰囲気や緊張感を経験出来て良かったです!!


いろいろな部門があったのですが、どの作品もとてもすごくて美容師の方々は皆さん輝いていました(・д・。)!!



自分も将来あれぐらいの作品を作れるようにこれからがんばっていきます!!



次の大会は入賞を目指してがんばります!!

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.6.15