CLASSIC CAR.JPに行ってきた!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday09Aug2016
その他
CLASSIC CAR.JPに行ってきた!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋 直樹です

僕の愛車 スバルのサンバークラシックにのっているのですが。。。日々いじって(カスタム)可愛がっています(*゜▽゜*)

話せば、長くなるかならないかはさておきサンバーの魅力についてお聞きになりたい方は、お気軽にお訪ねください(笑)

ネットから拾った、画像ですがベースは色も形もこんな感じです(笑)



今は、スバルがトヨタと提携してしまったので幻の名車(軽自動車)となって生産終了していますが、、、

僕は、自分で所有する事ができた今でもスバルの構造でのサンバーの復活を願っています☆彡

14年の月日が経っているので塗装を計画していたら、思いのほか高い!!

シンプルに一色で20万オ—バーから

セルフ塗装の所も安そうなんで問い合わせたら、以下と同じ対応で感じ悪かったです。。。

そして、塗装屋さんの対応が、、、電話して車の全塗装を考えてるのですがと尋ねると、、、

いくらだせんの?!みたいな上から目線が許せませんでした(-_-;)

普通、どの位の車でいくらみたいなのってありますよね??

多少年式、などでプラスになるかもといってくれたらうれしいですが

美容室だったら、カット→4000円みたいな感じですよね◎

明確だから、お客様も安心するのでは?!と思います車の塗装業界へ提言しておきます!!!

そして、フェイスブックをみていたらたまたま広告に塗装8万円からと書いてあるのを発見!!

ホームページをみてみると

classic car jp(クラシックカージェーピー)のホームページへ

http://www.classiccar.jp/

なんか、ほんとにこんなハイソなお金持ちの趣味の車屋さんがしてくれるのと?!

フェイスブックメッセージで訪ねてみると、今までの塗装屋さんと違い

車好きな方の気持ちはよくわかりますみたいなコメント対応良い感じの感触




興味本位+騙されたと思い行ってみました(*゜▽゜*)



エントランス、いざ中へGO!



なんじゃこりゃー、男心をくすぐるフェラーリのエンジンを机にしちゃってますやん!!



なんか、すごいF1のグッズ関連が飾られています。。。ハイソな空間ヽ(*´∀`)ノ



どっかのサーッキットのトロフィー?!とクラッシックカーのおもちゃ?!



これまた、大人のリッチな方の御子息のアイテムのようなフェラーリの子供用車?!



表彰台のシャンパンとか!?

なんせ、見たことないアイテム盛りだくさんヽ(´▽`)/許可をちゃんと得て撮っていますよ(^O^)/

外には、レトロな外車が綺麗な状態で数台おかれています



アメリカンなオープンカーですね☆



黒のカラーで渋いオープンカーが男ゴコロをくすぐりますね

その奥には、グレーのレトロな車が

結構、オーナーさんと富士重工、スバルの歴史など語り合い

僕の乗っているサンバーちゃんが綺麗だねーって褒めて頂いて

まだ、綺麗な状態だからもっと傷ついたりしてからでいいんじゃない??みたいな感じで

いざ、今の状態からでしたらどの位なんですか?と聞いても濁すだけでクエスチョンでしたヽ(;▽;)ノ

僕の、貴重なお休みの時間にレトロな車を見に行っただけということになっちゃいました(笑)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.9