お祭りには浴衣でおでかけ♪|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday22Jul2016
その他
お祭りには浴衣でおでかけ♪
( ゜▽゜)/コンニチハ!!

25日の月曜日は、健康診断に行ってきます┌(┌^o^)┐

東成区緑橋のアンドアゲイン、スタイリスト店長の高橋美幸です!!


日曜日から天神祭ですね!!


そして。。。25日は天神祭の花火!!\( 'ω')/

花火大会は、天神さんからほぼ毎週何処かでお祭りがあって花火上がりますね(•̀ㅂ•́)♪


天神祭、PL、琵琶湖の花火大会
今年は結構月曜日が多いです☆
ですが、人気の淀川、神戸などなど盛りだくさんヽ(´▽`)/



あいにく月曜日は、定休日でお休みのですが他の曜日は営業してるので是非、浴衣着て


 
花火を見に出掛けてみませんか?!



アンドアゲインでは、浴衣の着付けやsetのご予約も承り中です!!




私も月曜日の天神祭は花火見に行ってきマース!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


お天気が若干怪しいですが。。。
雨はふらないと。


降ってもすぐやむと信じてますヾ(゜▽゜*)>!!<(*゜▽゜)ツ


見かけたら是非声かけて下さいね(๑´•ω•)۶”


私もお見かけしたら声かけますね!!笑



お盆も変わらず営業していますよ!!

これから夏本番!!

イベントも盛りだくさん!!

髪の毛も気持ちもスッキリしてこの暑い夏を暑さに負けず楽しんでいきましょうo(^▽^)o

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可
女性スタッフ大歓迎!!!!

2016.7.22