レックス夏祭り!GO!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday23Jul2016
その他
レックス夏祭り!GO!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋 直樹 です

いよいよ、7/23(土曜)夕方五時よりレックス夏祭りがはじまるよ〜\(◎o◎)/!



緑橋エリア特に中本の方は、ご存知の方はおおいかもしれませんが

レックスマンションでレックス夏祭りが今年もやりますよo(^▽^)o

なんどか、おじゃましていますがめっちゃ盛り上がっています♪

マンションの方がここまでできるなんてス・テ・キやん

気になる方、夏祭り好きな方当日券もあると思うので覗いてみてくださいませ( ◔ิω◔ิ)

僕たちも、営業終了後まにあったら参戦いたします!!


やきそば、かき氷、フランクルト、焼き鳥、ポップコーン、

スマートボール、ちびっこ浴衣コレクションファッションショー



レックスマンションのれっくす夏祭りから、東成区の緑橋エリアの地域活性が!!!

夏祭り好きとしては、ぜひともいくっきゃないヽ(*´∀`)ノ

場所は、大阪府大阪市東成区中本3丁目9-20 ですよ



それはさておき、緑橋のライフへ中本方面から東中本への信号が

ソフトバンク、王将あたりにほしいなとおもうこの頃です。。。(´・ω・`)。。。



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

一緒にアンドアゲインでお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可




2016.7.23