☆夏休み~お出かけ~☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday10Aug2016
その他
☆夏休み~お出かけ~☆彡
&again  緑橋店  の  松嶋です(^O^)






前からちび太らにせがまれてたんですけど、家族全員年パス!?しんどいやん。

思ってたんですけど、今はペアって事で思い切って、人生初ユニバに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و





パレード見て〜〜〜





ずぶ濡れなって〜〜〜






子供らはハリーポッターのが乗りたい言うんで、入場したら直ぐ整理券もらい、時間までジョーズ→80待ち(´×ω×`)

ハリポタ→60待ち

ザ.フライング.ダイナソー→130待ち














夕方はワンダーランドで、ビッグドライブ(*´∇`*)





子供らは遅くまで遊べて大満足で、また来たい。

言うてました꒰ღ˘‿˘ற꒱



でも、やっぱり人多い。人に酔うあたしには疲れがはんぱないですねぇ〜ヘ(°◇、°)ノ



でも、夏休み中もう1度は行って、シングルで絶叫系乗ってきます٩(ˊᗜˋ*)و











☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.10