アートアクアリウム行きました☆金魚の祭典|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday30Aug2016
その他
アートアクアリウム行きました☆金魚の祭典
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントのハナシロです☆彡 です


8月福島区福島にある金魚とイルミネーションが合体した

アートアクアリウム


を観に行きました☆彡

たまたま台風でいろいろゴチャゴチャして大変でしたし

人数も台風なのに行列ができていたりとカップルが多く人気があるのかかなりわくわくしました☆彡


並ぶこと5分ぐらいで入れて金魚がいる空間に入るとそこは真っ暗な空間と癒しBGMがwww

その暗い空間にいくつもの妖しい明かりがありいくつもの立体的なケースの中に種類は書いてなさそうなので分かりませんがW

沢山の種類と様々な大きさと色々な模様の金魚達が泳いでいるじゃないですかWWW






小さい金魚鉢から立体的で大きな水槽に入った金魚までいて見て楽しめる楽しいイベントでした☆



9月5日までアートアクアリウムのイベント開催しています☆

グッズもあり色々楽しめると思います☆彡

金魚カフェもありぃの17時から中でお酒も飲めるみたいで大人の方も楽しめるです!

ただ、、、

人がいなかったら20分ぐらいで全部みれるぐらいのスペースなんでもっと広くていっぱい数欲しいかな思いまして☆

来週までやっていますので興味のある方どうぞ観に行ってください★





☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.30