緑橋にある餃子専門店「味力亭」にいってきました|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday21Sep2016
その他
緑橋にある餃子専門店「味力亭」にいってきました
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのグルメ隊長たかはし なおきです

今回は、美容師、接客業ではなかなかたべれない食べ物を

休み前の日曜日に緑橋で気になっていた

餃子専門店 味力亭 にいってきましたヽ(*´∀`)ノニンニク



いざ中へ!!



さすが、ギョウザ専門店というだけあるいろんなギョウザがありますね



オススメ!食べくらべ!これいっちゃいましょー(●´ω`●)ゞてへぺろ



餃子の王将に比べると少し小ぶりでぱりっとした感じです

いろんな餃子を食べれて餃子好きにはたまりませんね(*゜▽゜*)



鶴橋、都島、緑橋、鴫野、森河内のご店舗もあるんですね

味力亭 緑橋店

大阪府大阪市東成区東中本 1丁目16番13号

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.21