秋祭りでわっしょい!エンジョイ!テンションUP!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday20Oct2016
その他
秋祭りでわっしょい!エンジョイ!テンションUP!
こんにちは!

大阪市東成区にある美容室アンドアゲイン緑橋店のアシスタントの大竹です!


先週の土曜日に地元の友達に誘われて秋祭りにいってきました(^^♪


今年の夏は去年までは毎年行っていた地元の祭りに行けてなかったので今回の秋祭りは参加できてよかったです!(^_^)



地元大阪市鶴見区の放出の祭りは2つ神社があって阿遅速雄神社と日枝神社です。

その二つの神社を行き来して楽しめるので久しぶりに雰囲気を楽しんできました(^_^)


その日にあるのは知らなかったのですが、お店にいる時にだんじりが通ったのでそーいえば秋祭りもあったなー。

と思いながら見ていて仕事が終わった後に友達から祭りがあると聞いてダッシュで向いました(^^;


行ってみると太鼓の音が聞こえてきてテンションがあがりました(*`ω´)b


やっぱりあの音は心が踊りますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

屋台は夏に比べて少なかったのですが、人はやっぱり多かったです笑(^^)

屋台はカラアゲを買って食べただけでした笑Σ(´□`;)



それでも十分に祭りは楽しめました(*˙︶˙*)笑

会っていなかった友達に久々に会えるのも地元の祭りの楽しさでした\(^o^)/


まだ秋祭りをやっていない所もあると思うのでぜひ祭りを楽しんでください(*`ω´)b

お店のある東成区でも八王子神社のだんじりがお店の前を通っていました

祭りの髪型、ヘアアレンジも美容室アンドアゲインにおまかせください

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.10.20