ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday29Oct2016
その他
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストのコマツです(‾ー‾)bグッ!



10/10〜10/13まで夏休みを頂いていたのですが

初日の10日は祝日だったので、ただの買い物に出かけ

11日は5〜6年ぶりにUSJこと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

行ってまいりました( *`ω´)

行きからなかなかハードな一日だったのですが

朝は9:30頃から出発して10:00過ぎには着くくらいに

考えて家を出て、ローソンで券を買って

さあ出発!!!!!と、思いきや




あれ?????


キーを回しても


きゅん、、、、、きゅん、、、、、



ん?雀が鳴いてる?????



それから何度か回してみても



きゅん、、、、、きゅん、、、、、



え、、、、、まさか、、、、、



バッテリー上がりました。笑




急遽ロードサービスを呼んで

待つこと30分。

思いのほか早かった。

そして結果は、やはりバッテリーがへばってました。

まあ10年経つとそんなものです(笑)

このままUSJ行っても大丈夫ですか?と聞いたところ

どこかで交換してもらったほうが、、、(笑)

、、、そうですよね(笑)

いや、でも万が一帰りもアカンかったら呼んでください!

すぐ行くんで!(笑)

ロードサービスのお兄さんも気さくな方でよかった(笑)

お兄さんにUSJ付近のコインパーキングを教えてもらい

いざ出発!


ここでも問題が、、、


先に言っておきます。

僕が行ったのは『平日』の火曜日です。


そこそこな台数を停めれる広さのコインパーキング満車

その隣にある、これまた広いコインパーキング満車


、、、いやいや

まだどっかにあるやろ(笑)

そう言いながら回ること5分


USJの駐車場へたどり着きました、、、

ま、まあええか。

と、軽い気持ちで入ったのが失敗でした。

普通車3000円、、、、

え?

僕のお小遣いが、、、

いや!せっかくここまで来たんや。ケチったらあかん!

楽しむぞ!!!!!

と、意気込んで車を停めて歩くこと10分、、、

いや、遠くね?

車停めてから10分近く歩いてようやく入場ゲートが、、、

3000円出して停めて10分

最大1000円の所に停めて10分

どう考えても後者(笑)

悔しい(笑)

後悔先に立たずですよ(・_・;)

とりあえずパシャリ



中に入ってからはそれなりに楽しめました(*´∀`*)

バナナのミニオンと仲良くパシャリ



娘はミニオンにハマっているので大はしゃぎ!!!!!

僕らもそれを見ながらほんわか( ´ ▽ ` )



ミニオンのポップコーンの入れ物、、、

ねだられ購入、、、3200円、、、とほほ(゜´Д`゜)

でもなにより乗り物に乗れないのは辛いですね。

娘が大きくなるのを楽しみにしてます!(笑)

最後はゾンビのスリラーを見て帰路につきました(笑)



ゾンビやのに機敏すぎてブレブレ(笑)

楽しかったけど疲れました(´∀`*)



大はしゃぎと言いながら笑ってない(笑)

今度はアンパンマンミュージアムへ行きたいと思います(`・ω・´)

ではでは!!!!!



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.10.29