ハロウィーンイベント☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday30Oct2016
その他
ハロウィーンイベント☆
どうも こんにちは★ 大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントのハナシロ(玻名城)です!☆!


今街中はハロウィンイベントで盛り上がりMAXですよね〜☆


ここ大阪でもいろいろなハロウィンイベントが行われています!

まず一つがUSJで行われているハロウィン・ホラーナイトですねっ





今期間限定でパーク内がお化け屋敷になるイベントですね〜

18時を過ぎるとイベントが始まりお化けが出てきます☆
パーク内にゾンビが押し寄せてくる

ストリート・ゾンビもオススメみたいですね☆

☆★☆★☆★☆★〜☆★☆★☆

もう一つが 

MASK THE PARTY



ハロウィンイベントで開催しているイベントでみんながマスクしてお互いの素顔を見ることができない状態で

パーティーを楽しむイベントでハラハラドキドキ興奮なシングルの方には堪らないイベントで

かなり楽しいと思います多分W

ただし必ず予約がいりますので今年はいけるのかはわからないですねWWW



イベントは他にも及んでいますね飲食にも☆

最近、コメダ珈琲館に行った時に頼んだ限定メニューでハロウィン仕様のメニュー有りました☆

メニュー名は忘れましたがw 


こんな感じですW あとドリンクは普通のバナナジュースです☆

オシャレな店に行けば何かしらこういったイベントありますので

ブラブラお出かけも良い感じすよっ★

皆さんどうぞ!  良いハロウィン楽しんでください☆


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.10.30