今里にある男のラーメン『わっしょい』にいってきました|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday29Nov2016
その他
今里にある男のラーメン『わっしょい』にいってきました
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です

先日、お客様の東成区でおすすめのラーメン屋さんで

ダントツ一位の今里にある男のラーメン『麺屋わっしょい』にいってきました

男のラーメンということは、美容師にとって禁断のニンニクが多いお店みたいだったので

日曜日にいってきました( ´艸`)ムププ


男のラーメン麺屋わっしょい

大阪府大阪市東成区大今里南1-5-2

http://menyawasshoi.blog13.fc2.com/



入口こんな感じでした、僕が行った時は、

向かいに長椅子が置かれていてそこに五人ほど待たれていました

順番が来て中へGO!

わっしょいを堪能すべく





ギョーザ、唐揚げ、油そばを注文!!!

なかなかニンニクが効いていて、翌日美容業界の問屋といえば

岡本商会に用があって、いくと

すれ違ったおばちゃん美容師に

ニンニクの匂い臭!いけすかんわーΣ(゜д゜lll)って言われました

歯磨き、ブレスケアをのんで寝て、起きて歯磨き、ブレスケアでも言われたので

翌日は、気をつけましょー〆(._.)メモメモ

種類もあって、期間限定ラーメンや飯類もあるみたいなので

次の日大丈夫な日にいけたらとおもいました〜

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.11.29