美容室アンドアゲインスタッフの誕生日会!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday27Nov2016
その他
美容室アンドアゲインスタッフの誕生日会!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストの小松です(`・ω・´)

いきなりですが...

ハッピーバースデー!!!!!

はい、僕は誕生日を迎え25歳になりました(´>ω∂`)

蒲生にある焼肉屋久太郎で大竹くんと僕の誕生日会をしていただきました(*´ω`*)

オーナー、店長、ハナシロさん、ウネモトくん、大竹くん、僕





今回は残念ながらマツシマさんは不参加でした

久しぶりの焼肉美味でした(๑'ڡ'๑)୨♡

僕の中での人生の折り返し地点ですが、これからの目標と言うか意気込みを少し。


元々の目標である30歳までに独立

自分のお店を持ちたいと言う夢は男性なら特にわかってもらえるはず。

管理美容師の資格を取る!

これは1人で美容室を経営する為には必要な資格です(‾▽‾)
美容室で3年以上働かないと取れない資格です。

経営のノウハウを学ぶ。

本を読んだり、聞いたりetc

万人受けする技術を身につけて幅広い年齢の方々に僕の事を知ってもらえるようにする!

これが1番難しい。。。
美容はゴールがないと言われますが、実際その通りです。
続々と新しい薬剤(カラー剤、パーマ液等)が出るので日々勉強です。

あとは毎日楽しく生きる!ですね(・д・)
これも簡単なようで難しいことですが、笑って毎日を過ごせれば幸せな事だと思います!

ざっとこんな感じですね

目標の為にも、お客様の為にもしっかり頑張っていくのでよろしくおねがいします!

良ければ、小松を指名して来てください!笑

そして今年も残りわずかとなりましたが12月は忙しくなるので早めのご予約をオススメしますよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

成人式のご予約も承っております!

tel 06-6657-6777



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.11.27