コンテスト挑戦!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday13Jun2017
その他
コンテスト挑戦!!
こんばんはー!!
サムギョプサル大好きなアンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です★


昨日美容師のコンテストがありました!!
ここ4年ほどは、何とか賞に入れてきてたので新しい扉をノックノック|ᴗ•)و゛トントンと言うことでメンズスタイルに
初めて挑戦してみました✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

コンテスト。。。。

いつも私、コンテストでなにかはヤラカシます。。。。
昨日もやらかしてしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...

まさかまさかの途中でバリカンのアタッチメントが取れてエグれてしまったのですー(っω<`。)

一瞬パニクりました。。。

傍から見てくれてたハナシロ&ウネモトからは落ち着いてカットしてるように見えた見たいですがめちゃくちゃ焦りましたヽ(;へ;)ノ

予定外すぎる!!!

1部デザイン変更して何とか仕上げることができてよかったです。笑


今回惜しくも賞に入れませんでしたがリベンジしてメンズスタイルでも賞に入れるように日々頑張ります!!

コンテスト後はサムギョプサル♡

デザートにパッピンスも


満足でした!!

リフレッシュ!!
☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.13