弾丸ディズニー(●´ω`●)|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday10Jul2018
その他
弾丸ディズニー(●´ω`●)
こんにちはー!!
アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です★

連日すごい雨でしたね。。。
今まで見たことない洪水。。。
多くの被害がでていてまだまだ復旧には時間がかかりそうですが亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。。。。


わたくし、高橋美幸。
先週の月火と1泊2日で弾丸ディズニーにいってまいりました!!!


ディズニーマジック!!!



もう歳なのでさすがにカチューシャはキツい。。。(ついてからミニーちゃんのカチューシャを試し着け。。。カチューシャが可愛すぎました。。。。)

ということで、何もかわないやろなーと思ってましたが1日目の帰りしなにTシャツ買っちゃいました!!!
友達とお揃いで(^^)


しかも白雪姫!!!!


正直、白雪姫。
全くフューチャーしてませんでしたが「めちゃかわいいやんーーー!!」ってなってTシャツの他にハンドタオルまで買っちゃいました


運良く空いてる日?で人気のアトラクションもMAX40分待ちくらいでしたがどれもファストパスでそこまで待つこともなく、ファストパス無いのでも5-10分の待ち時間という奇跡の日でした!


もちろん、ディズニーシーにも行って来ました(^O^)/
  


最終日。
夢の国で浮かれまくった私に関空からの帰り道、人身事故で京阪全線運転見合わせという、しっかり厳しい現実を突きつけられ余韻に浸る間もなく毎日お仕事頑張ってます!!笑

しっかり遊んで、しっかり働く!!!!
私のモットーでございます。笑

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

2018.7.10