ジンベイザメに会いに★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday10Oct2018
その他
ジンベイザメに会いに★
こんばんは!
アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です!!
先日少し遅めの夏休みを頂いてフィリピンのセブ島に行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


市内観光では主要場所を色々連れて行ってもらいこの日は、写真好きのガイドさんだったので楽しくパシャリ\( '-'\* )


何故今回セブ島にしたのか。

そうそれは!!
この子と一緒に泳ぎたくって...♪*゜

これが何かわかりますか?!
そうっ!!
ジンベイザメです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

間近でみるジンベイは凄く大きくて可愛いかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ





カワサン滝にも行きました!!

加工は一切してません!!
この、綺麗な何とも言えない色!!!


水もヒンヤリ(´Д`)ハァ…
他の人はしてなかったのに何故かダイブさせられずぶ濡れになりました。。。笑


楽しい時間はあっと間ですね(´・∀・`)ヘッ

セブ島に別れを告げ。。。


11月は社員旅行!!
しまなみ海道を、自転車で横断です!
楽しみー・:*+.(( °ω° ))/.:+


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

2018.10.10