東大阪の石切神社近くのオシャレスポット発見しました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday20Feb2019
その他
東大阪の石切神社近くのオシャレスポット発見しました!
こんにちは、大阪の美容院アンドアゲイン緑橋の

 オーナースタイリストのタカハシナオキです

今回は、タイトルにもありますが東大阪の石切神社近くのオシャレスポット発見しました!

石切神社に久々にいってなんかこの辺でオシャレなご飯屋さんないかと調べてみたら

でてきました\(^o^)/

それが、ここです!



〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町2丁目2−1 テラス石きり

おそらく石切神社の商店街上がっていったところです

目印は、石切大仏がある向いです!



この石切大仏日本で三番目というのは、いわくつきですが、、、

なぜなら、 富山県高岡市にある高岡大仏もあるし、さらにネットでしらべたら岐阜県の岐阜大仏もでてきましたが。。。

石切大仏はでてきませんでした(;^_^A

しかし、予定していなかった大仏さんみれて少しHAPPYな気持ちになりました(^O^)

いざ中へ、エレベーターで中二階ならぬ中三階へGO! ^^) _旦~~



モダンな雰囲気に、生駒山麓の高台から+レガーロの中三階から、大阪平野を一望です

今回は、小雨が降っている中いったのでくすんでいますが

晴れの日や、夜景も綺麗かと思いました(#^.^#)

今回は、ランチのBセットを注文しました ^^) _旦~~



前菜です。パニーニは、オリーブオイル+ソルトの加減がナイスです。お代わりOKです無料です(^^♪

一品一品ナイスなお味でおいしくいただきました



僕は、クリーム系苦手なのでトマトソースのパスタにしました。これまた、おいしい(^O^)



お肉かお魚を選べて、お肉を選択しました。紫のお野菜も美味しくいただきました(*'ω'*)笑



そして、デザートとコーヒーです(V)o¥o(V)

デザートも数種類から選べます パンプディングを選びました


デートに、お祝い、オシャレな雰囲気でおいしいパスタなどを味わいたいとき、、、などなど

満腹おススメですよ。

レガーロの第二駐車場上の文化住宅とかいい感じに改装とかしたりしたら

石切周辺ロケーションなどうまくやればオシャレスポットに変化していきそうな予感しました〜(*'ω'*)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、

光フォトフェイシャルイルミナカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2019.2.20