子供さんのカットをお家でされる方へ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday10Apr2019
その他
子供さんのカットをお家でされる方へ
こんにちは、大阪の美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです



お家で皆さん子供さんのカットをされている方もいるかもですが、

なかなか、うまくいかなかったりで

イライラして、『じっとして!』、、、とかおこってしまったりして

子供さんのカットされることが嫌になってしまっている子も中にはいるのでは??

とおもいましたので、ブログで書かせていただきました。

カットすることに恐怖心を植え付けてしまうと

さすがに、美容室でも泣き暴れられたりするとカットにも慣れている美容師でも限界があります。

そこで、できるだけお家でされないことがオススメです。

する場合でしたら、嫌になってきたらへんでもやめる。お母さん、お父さんが

怒っても、余計に子供は嫌になるばかりだと思います。

そこで、美容室アンドアゲインでは、おもちゃであやしたり(スタッフが手があいていたら)、動画をみせてあげたりもできますし

どうしても、泣き暴れてしまうお子様は、寝てるタイミングでのカットに来られることがオススメです。

前髪カットなどだけでもOKですよ(^_-)-☆

一番ダメなのは、子供さんが美容室嫌いにならないことだと思います。

そのためには、無理にさせない事、機嫌をよくする、寝ている間など嫌になりえる要素をへらしていくようにご協力お願いします



赤ちゃん筆も取り扱い店です

http://and-again.net/akacyanfude





☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、

光フォトフェイシャルイルミナカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2019.4.10