緊急事態宣言解除されましたね!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday24May2020
その他
緊急事態宣言解除されましたね!
こんにちは
専門学校に通いながらアシスタントをさせて頂いているアンドアゲイン緑橋の亀田です!

そろそろ私は学校が始まるので友達に会うのがとても楽しみな反面、まだまだ安心できるような状況では無いので複雑な気持ちです(--;)

大阪府は非常事態宣言が解除されましたが、気を抜かないで感染予防に務めます!

学校がはじまるので心を入れ替えようと大掃除をしてスッキリしました!

大掃除をしてるとお気に入りの漫画や本を見つけて読み返して進まなくなりますね(^_^;



同じ学生の皆さんもオンライン授業や自主学習頑張って安心して友達に会えるまで耐えましょう!

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F 電話番号 06-6657-6777


2020.5.24