おこもり美容始めました!東成区の美容室&*again緑橋|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday31May2020
その他
おこもり美容始めました!東成区の美容室&*again緑橋
こんにちは!!!

とりあえず緊急事態宣言が解除されてホッとしつつまだ自粛モードがとれない緑橋の美容室アンドアゲインの店長スタイリストの高橋美幸です(*´ω`*)

最近おこもり美容ということでPanasonicさんから出ているイオンエフェクターとやらを購入致しました!!

それがとても、とてもGoodです*。(*)*。


EMS系の美容機器ももってはいるのですがたまーに、たまーに!!
使うくらいの私がちゃんと毎日使っています!
いゃ、使えているという言葉の方が正しいですね!笑

この美顔器のいい所は☆

今、自分が使っている化粧品がそのまま使える!!!
って言うことだと思います( 'ω' )
こーいう系の機械って専用のジェルやら美容液を使わないといけないのが多いですがこれは「今」自分が使っているのがそのまま使える。


なおかつ!!


手でつけるよりも浸透力がかなりアップするというのが魅力の最大限の1つですね♪♪

あとビタミンCの美容液も1ヶ月前からこのKISOというところのを使い始めてから毛穴だったりマスクをするようになってからの肌荒れが気にならなくなってきました!!!


色んなメーカーさんからビタミンCが出ていますが、やっぱり買うなら有名なオ○ジか?などどれを買うかさ迷っていた時に色々ネットサーフィンしていたら色んなメーカーさんのビタミンCの比較をしているのを発見!!!


その中でこれが1位なので買ってみました

お値段も優しいしもちろんmade in JAPAN!!!
ここから出ている他の商品もかなり良さそうだったのでほかにクリームなど3種類ほど先日ポチポチしてしまいました笑

もうそろそろ届く頃なので楽しみです(●▽●)

アラフォーにもなるとアンチエイジングがかなり気になる今日この頃です笑

皆さんもオススメがございましたら是非教えてくださいね!!!


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.5.31