小学生、中学生、高校生、塾講師、受験生にオススメの映画|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday25Sep2020
その他
小学生、中学生、高校生、塾講師、受験生にオススメの映画
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

少し前ですが、、、前から気になっていた映画をコロナの緊急事態宣言で見たのでオススメします

小学生、中学生、高校生、塾講師、受験生にオススメの映画

それは、【ビリギャル!】です!

あの、有村架純ちゃんがまさかのギャルで主演!(さやか役)

幼いころから、周りとなじめず不登校になり

お母さんが、好きな事だけしなさいと言われ近くの公立ではなく制服のかわいい私学に入学。

そこで、今まで周りとなじめなかったさやかだったが

今までの環境を一新し新しい友達におしゃれを教えてもらいかわいいといわれて。。。

かわいい=好きな事だけを本当にして。。。。

偏差値30の落ちこぼれにまでなり、、、大学なんか目指せないところまできたのだが

母親に勧められ家の近くに新しくできた塾に通うことに

それが、知らない方もいるかもですがテレビなどでもたまに出演される坪田信貴さん

塾の先生で仮面ノリダーの子供役だった

伊藤淳史さんが坪田さん役でドハマり!



そして、まさかの慶応義塾大学を目指すことに!

目標は、高い方がいい!

でも、大変だけど頑張るんです。小学校、中学校、高校の勉強を取り戻し

慶応義塾大学の狙った学科に絞った勉強法で!!!

歴史の漫画読んだりとか(笑)こんなのでいけるの?!

でも、最後にはバラバラになった家族の絆も取り戻し行けちゃうんです!

ビリギャル公式サイト



http://birigal.jp/#birimama







☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777

2020.9.25