体型維持に必要な事と僕なりのアドバイス☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday04Jun2020
その他
体型維持に必要な事と僕なりのアドバイス☆
こんにちは、大阪市東成区の美容院アンドアゲイン緑橋の

玻名城です!

最近、コロナ自粛解除で少しずつ外出ができるようになりましたが、
友達やスタッフでよく聞くキーワードがありました、、、

それは体が太ったです 笑

運動もありますけど、体系を維持出来ていないことも原因としてありますので、

自分がしている事や人から聞いたこれはした方が!気を付けた方が良い!事を
今回まず、
3つお伝えしたいと思います☆

難易度もイージーで実行が2つ、認識は1つと簡単なものです☆これから自分はこういった事をお伝えしたいと思います!

まず一つは
洗面台に体重計を置くです!

毎日体重計に乗る
   ↓
体重の変化を把握
   ↓
食事量を調節する

以上です!

これを歯磨きの時とかについでにする事で
体重コントロールが上手くなると思います!
体重を数字化することで目標も立てることが可能です☆

特に毎日体重計に乗る習慣を
作る事が大事です!


次に体系維持に必要な事その2
お菓子、ジュースを控える
これ大事です!
特にポテチ フライドポテトはあの薄いジャガイモに油をコーティングしているので
カロリーが半端なく、
百害あって一利なし
と言っても過言ではありません。
食べて良い事だけでは済むはずがありません。

特に分かりやすい油物はカロリーの高い物ですので注意が必要です!


体系維持に必要な事その3

水を意識的多く飲む!です!!


体系維持に必要な事その2でジュースを伝えていますが、
今すぐジュースを止めて水に変える事をお勧めします☆


水を飲む事で間食を抑えられる。
代謝を上げたり、老廃物が出やすくなる、
むくみを改善する事ができるなどメリットがあります☆

デメリットは尿が近くなることです


2020.6.4