あじさい IN 京都・宇治三室戸寺|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday23Jun2020
その他
あじさい IN 京都・宇治三室戸寺
こんにちは!!!


自粛が解除されて出かけたいケドちょっとドキドキびびりながら少しずつ活動しているアンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です!!

先日の22日の月曜日!

自粛解除されてからの久しぶりにお出かけしてきました(●▽●)

今の時期は紫陽花ですよね?

ということで、紫陽花で有名な京都の宇治にある三室戸寺、別名あじさい寺に行ってきました♪



私は門真市に住んでいるので宇治までお京阪1本で行けちゃいます(* * )*

まだ自粛があけて少ししか経ってないのでいになり遠くに。。。という気には慣れずちょっといつもより足を伸ばしてとりあえず京都へ∠( - )/

久しぶりのお出かけということでワクワクしていたのかまさかの朝5時まで前日というか当日?!目が冴えて寝れませんでした(*≧▽≦)!!!

初めて三室戸寺に行きましたがここは、ツツジ、紫陽花、蓮とそれぞれの季節によって色々楽しめるお寺のようです!



ツツジはすっかり終わっていましたが蓮が若干咲きかけのもあり蓮と紫陽花の両方を楽しめて嬉しかったです
ハートの紫陽花も発見!


心願成就の線香もあげてきました!


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.6.23