おすすめのトリートメントカラー|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday08Jul2020
その他
おすすめのトリートメントカラー
こんにちは!

雨が連日続いてるせいかカラダもだるく何となく肩こりも酷くなっている気がしてストレッチを多めにしている緑橋アンドアゲイン美容室の店長スタイリストの高橋美幸です★

先月人生で初めて全体ブリーチをしました!!
ハイライトなどではブリーチをしてましたが全体は何気に初めてでした笑

ケアブリーチは本当に従来のブリーチと違ってダメージが本当に少ない!と自分自身で体験してみて実感出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、やはりブリーチ。。。

色抜けが通常のカラーのみと違って滅茶苦茶早いです(‾▽‾;)

でも、今年の春くらいに凄くいいアイテムが発売されていたのです!!

シュワルツコフさんから発売されたクロマID!

こちらはトリートメントカラーになっていて、痛まず髪の毛に色を入れることができます!

トリートメントなので明るくする事は勿論出来ませんが色味が抜けて汚くなってきた所には手触りも良くなり色もいい感じに入ってくれます
色もたくさんあります!!


 私は週に1〜2回こちらのモカを愛用してます(^_-)-☆


ブリーチをされていない方でも使えるのでオススメです!

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.7.8