まつ毛美容液愛用してます|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday29Jul2020
その他
まつ毛美容液愛用してます
こんにちは!

大阪東成区の美容室アンドアゲインの高橋美幸です!

以前からお取り扱いのあるまつ毛美容液「SIS Eyelush Grow」がスティック状になって新たに使いやすく改良されました♡♡




以前のはチューブタイプだったのでうっかり出しすぎたりがあったのですがスティック状に変わりダイヤル式になっているので必要な分だけ出すことができます♡♡

こちらはヒト幹細胞培養液が配合されているのでまつ毛だけではなくつけている時にどうしてもついてしまう瞼や目の下のシワなどにも実は効果が発揮されるのです!


ノンケミカル処方になりますので、よくまつ毛美容液に懸念される色素沈着なども全くございません॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
とても安心出来る商品になっております。

私、まつ毛美容液を塗っておかないと右の目じり側の下まつげがまばらにしか生えてこないのですが、こちらを愛用させて頂いているので見てください!





ふさふさです!!!

えっ?
普通やん。。。って?!


目じりの下まつげがあまり生えていなかった私からしたらフサフサなのです٩(●˙▽˙●)۶


これからも雨にも負けず、加齢にも負けず。。。笑

まつ毛を強く、濃く、長くしていきたいと思います♡♡

ちなみに私は瞼のたるみの原因になるまつ毛エクステ、つけまつげはしたくないので自まつ毛を大事に育てていきたいと思います٩( 'ω' )و


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.7.29