東成区の大今里にテリー伊藤プロデュースのから揚げ屋さんに行ってきました|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday03Nov2020
その他
東成区の大今里にテリー伊藤プロデュースのから揚げ屋さんに行ってきました
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の

   です

東成区の大今里にテリー伊藤プロデュースのから揚げ屋さんに行ってきました

その名も【から揚げの天才】


お客様から教えていただいたのですがタイトルにもありますが東成区の今里に芸能人のあのテリー伊藤プロデュースのから揚げ屋さんができたというので

いってきました(^_-)-☆


ちょっと前に、産業通りを通った時にから揚げと卵焼きのお店で来てるなーと車からおもっていたのですがまさかそこが

テリー伊藤プロデュースのから揚げ屋さんとは!!(`・ω・´)

テリー伊藤人形も受付前で録音されたテリー伊藤の声で

大今里のみなさーんこんにちは、テリー伊藤です。からあげいかがですかー??などしゃべっていました

ぼくのインスタにあげていますが(笑)インスタ: NAOKI_AND よかったらのぞいてくださいね

メニュー表兼チラシですデカから99円安い!!!


結構、あちこちにも店舗増えてるみたいです

このなかから今回注文したのは、、、



からたま弁当とファミリーパックと玉子焼きです\(^o^)/



一気に食べてないですよ(^^♪弁当は、お昼に、あとは家族へのお土産にかいましたーみんな大喜びでした



受付の窓には、季節限定メニューのポスターもはっているのでそそりましたが

美容師には、ガーリック(にんにく)翌日も仕事だったのでNG!なので断念

翌日休みの日曜とかもいいかもですね(#^.^#)



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777

2020.11.3