大阪のパワースポット★箕面の滝|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday08Oct2020
その他
大阪のパワースポット★箕面の滝
こんにちは!!
アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です.*

最近コロナで遠出があまり出来ないので大阪を楽しもう!第2弾!!!

ずーっと住んでいますが何気に1度も行ったことのない箕面の滝に行ってきました!


子供の頃はよく父親に連れられて箕面スパーガーデンにスケートに行ってその後は温泉を入って帰るっていうのはよくありましたが滝までは行ったことのなかったのでウキウキしながら行ってきました(*´ω`)ノ

山道?を少し歩きたいと思ったのであえて車ではなく電車で。

駅から歩いて40分ほどで到着!!!
往復すると結構いい運動ですね!

そしてもう猿もいないんですね。


もうすぐ紅葉の季節ですね!
紅葉はどこにいこうか。。。(* * )*
皆さんはどちらにいかれますか??


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.10.8