こんにちは!
スタイリストの森井です。
私ごとではございますが この度4月10日より育児休暇から復帰致しますのでお知らせ致します。
産休の際には温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございました。
この度無事、復帰することができとても嬉しく思います。
また、長期に渡りお休みをいただき、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
復帰にあたり、出勤スケジュールが以前と変わりますのでお知らせ致します。
■出勤スケジュール毎週 火・水・木・土:10時~16時半
※時間は多少前後する場合がございます。
メニューにより最終受付が異なりますのでご了承ください。
まだまだ子育て中につき、急な体調不良などでご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、今まで以上に日々のケアがしやすいステキなヘアスタイルをご提案できるよう頑張っていきたいと思います!
出勤時間が以前より短くなりますがその分時間を大切にし、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!