美容師の休日|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday15Jun2017
その他
美容師の休日
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストの小松です(^▽^)/

先日、月曜日のお休みの時に

美容師の美容師による美容師の為のコンテストがあり

アンドアゲインスタッフ皆で参加してきました!

そしてみんなで写真を撮るのを忘れていました(笑)

。。。自分の作品も撮り忘れ(笑)

製作段階の写真ならありました!



この後お顔を丁寧に除光液で拭き取り

つけまつげを付けて美人さんにしてあげました(笑)

今年はスタッフの誰も賞はありませんでしたが

9月に別の大会があるのでそちらの方で頑張りたいと思います!!!!!

そんなこんなでコンテストは終わり

帰ってから娘を公園に連れていくと。。。



あら、夕日が綺麗ではありませんか!笑

こういうのを見るとついつい撮りたくなりますね(´艸`*)

綺麗なものは心を癒してくれますよね(*´▽`*)

今年残りの半分は綺麗なものを

納めていきたいと思います!

ある程度貯まってきたらベスト10的な感じで

発表していきます!!!!!

PS,6月にも入り、一層暑さを増しますが

そんな暑さに負けないように熱中症にも気を付けて

生活してくださいネ♪



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.15