小松の実は・・・ |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday03Oct2017
その他
小松の実は・・・
小松の実は・・・
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストの小松です(^▽^)/

今年ももう10月に入り、気候も秋っぽくなってきましたね^^

だいたい毎年なんですけど

秋っぽくなると途端に冬が来ますよね

今までは暑さ対策でしたが

これからは寒さ対策をしっかりして

風邪を引かないように気をつけましょう!

そして本題に入ります(笑)

みなさん知ってる方は知っていると思いますが

小松・・・実は・・・動物が大好きなんです!

今年1月に家に来た新入りのゲコさん

来た時はまだ手のひらサイズの小さな

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)



子供の頃は豹柄だけでなく縞模様があるのですが

わかるかな?



背中の大きい縞々です

.

今ではすっかり大きくなり縞模様もなくなりました!

一人前の大人になって、手のひらサイズから約20cm(鼻先から尾の先まで)にまで成長しました

これからは尻尾を太くする為にも栄養を蓄えさせるぞ( *ω*) グッ!


PS,私事ではありますが

一身上の都合により、今月10月末日をもちまして

アンドアゲインを辞めることになりました

3年勤めさせて頂いて、数多くのお客様とも関わらさせて頂きました

僕を指名して来て頂いていた方や、シャンプーやカラー等で

関わらさせて頂いた方々に深く感謝致します

もし、どこかでまた会うことがありましたら

その時は仲良くしてやって下さい

まだあと1ヶ月あるので

まだまだアンドアゲインのスタッフとして頑張っていきますのでよろしくお願いします


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可