生野の方のコリアタウンに行ってきました☆流行りのスイーツをご紹介|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday27Oct2020
その他
生野の方のコリアタウンに行ってきました☆流行りのスイーツをご紹介
こんにちは!!

アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です.*

先日、2-3年振りに生野のコリアタウンに行ってきました!



凄く久しぶりだったので、雰囲気が結構変わっていたのと平日にも関わらず人が多かったですΣ( ´・ω・`)


行くまでは焼肉気分だったのですが色々みてたら最終、韓国料理が食べたい!
ってなってポッサム定食にしました( 'ω' )

そしてそして。。。
今回のお目当ては。。。。

こちら!

韓国スイーツの
トゥンカロン



トゥンカロンの名前の意味は韓国語で「太ったマカロン」を意味するみたいです笑

見た目も名前の由来も可愛い☆

色んなお店でトゥンカロンが売られていましたが、雑誌やテレビにも取り上げられていたこちらのお店にやって来ました(* * )*


平日でもレジで少し並んだので土日だったら行列ですね。。。。

まだまだ食べたい物が沢山あるので近々また行きたいです!

秋冬は食欲がやばいですね

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.10.27